支払い条件

支払いは下記のタイミングでEpic Japanが発行する請求書に基づき日本円の銀行振込でお支払いただきます。

企画料

企画料についてはEpic Japanが提案する行程とその行程に対する最善の予測見積り予算表に合意した時点で支払うものとする。予算表の金額は支払い完了と共にEpic Japanが開始する手配に伴ってより正確に変化し続けることにご留意願います。

ガイド料

ガイドのスケジュールを抑えるために行程と共に示された予算表に合意した時点でガイド料の予約金をお支払いただきます。ガイド料の残金は11月末まで(1月および2月のカスタムツアー)もしくは企画初日の2週間前まで(公募および3月から12月のカスタムツアー)にお支払ください。

お客さまによるキャンセルの際はEpic Japanは下記のキャンセル費を引いた残金をお客さまの振込料負担で返金します。

その他費用

Epic Japanはそれぞれの支払いについて適切なタイミングをおしらせします。一般論として日本の宿泊施設ではデポジットを必要せずチェックアウト時に支払いますが、これはキャンセル料が発生した時に支払わなくていいことを意味するわけではありません。


キャンセルポリシー

キャンセルの際はEpic Japanはお知らせの日付に応じた下記のキャンセル料を貰い受けます。全てのデポジットは返金不可となることをご承知おきください。

企画料

手配開始のためのデポジット100%

ガイド料 (ツアー初日を基準とします)

1月〜2月のカスタムツアー

予約金10%
〜9月末10%
〜11月末30%
12月以降100%
1月〜2月のカスタムツアー

公募ツアーおよび3月〜12月のカスタムツアー

予約金10%
〜14日前10%
13〜3日前30%
2日前以降100%
公募ツアーおよび3月〜12月のカスタムツアー

その他費用

全ての取引はサービス提供者および業者とお客さまの直接契約となるためその他費用のキャンセル料はそれぞれのキャンセルポリシーによります。Epic Japanは手配を行った時にキャンセルポリシーをおしらせします。

Epic Japanによるキャンセル

Epic Japanによるキャンセルの際はガイド料および企画料の全額を返金いたします。その他の取引の返金には応じられませんのでご注意ください。